02 ABOUT

総インフルエンサー化

リーンジャパンは、あらゆる取引がBtoCではなくCtoCの特色を帯びてきているトレンドにあわせ、日本の全ての方をインフルエンサー化しそのタレント性を生かした販売促進・広告広報を行っていくためのサポートを行っている会社です。

  • インフルエンサー
  • ビジネスマン
  • 専門家
  • 大病を患った方
  • 高齢者
  • その他、個性溢れる人

等が対象です(上記に限定されません)。フォロワーを増やしてブランディングをはかるだけではなく、最初から収益を発生させるための方法を教えてる点に特殊性があると思います。

グローバルインフルエンサー

さらに、単なるインフルエンサーの育成だけではなく、その活動をグローバルに行います。多言語化を重視し、世界への影響力を持っていくことを目標としている、メイドインジャパンからメイドバイジャパン・メイドバイジャバニーズへと変革する会社です。