メルマガ・チャット問い合わせアプリ制作

メルマガ/チャット問い合わせアプリを構築します。

  • メルマガ運営は配信スタンドに依存しており、ランニングコストがかかりますが、このアプリを導入することで下記のようなメリットが受けられます。

1.自社アプリが持てるので、プラットフォームに依存することなく運営可能
2.配信部数によってランニングコストが上がることがない
3.プッシュ通知により届いたことがわかるため、迷惑メールなどで届かないことがない。
4.メルマガ内で気になったことはすぐにチャットで問い合わせが可能なので、顧客との距離を縮められ、成約に結びつきやすい。

 

Contact Us

Call : 03-5860-4108
Email : https://leanjapan.jp/ask
Visit : 東京都港区赤坂6−12−17

社内・社外の連絡を非対面化

コロナでの三密回避はもちろんのこと、メール配信やテレワーク社内コスト削減が可能。

ステップメール機能

メルマガ購読開始時を開始の合図に、顧客ごとに1通目、2通目、3通目と特定期間で順番にメルマガを配信することができます。
登録時から任意の期間経過毎に個別にメルマガ配信設定をおこなうことで、顧客の興味や関心を徐々に高めていくことができます。

チャット機能

メルマガの内容で気になるところはすぐに同じアプリ内のチャットで配信者に尋ねることができ、レスポンスが早ければ早いだけ顧客の満足度は高まります。メールのやりとりより手間が少なく、双方にストレスが生じにくい形となります。

PC管理画面で配信可能

 管理画面はPCからログインが可能。ここで会員の管理や配信設定、チャットの問い合わせ応対などを行います。

アンケート作成機能

購読開始時のアンケート設定可能。

U

スマホ・PC・タブレット

スマホ・PC・タブレットにてメルマガの閲覧可能  

即時・予約配信機能

即時配信、日時指定配信可能

セグメント配信機能

アンケート回答やタグによるセグメント配信可能

開封率分析機能

配信メールごとの開封率の表示可能

ステップメール機能

購読開始から経過時間でのステップ配信可能

即時配信アドレス機能

専用アドレスにメールを送るだけでアプリ配信可能

閲覧期限設定

メッセージに閲覧期限の設定が可能

お気に入り記事機能

読者が任意の記事をお気に入りとして登録可能

MORE DETAIL

本システムの機能および詳しい資料は、下記からお問い合わせくださいませ